モテる技術セミナー
モテる技術セミナーや恋愛に関する話題を投稿します。
スポンサーサイト

『30代・40代の独身男女が今まで結婚できなかった本当の理由とは?』について
『30代・40代の独身男女が今まで結婚できなかった本当の理由とは? 』

この記事を読んで、「あるある!」と思わず思ってしまいました(笑)

確かにお見合いや周りの世話が無くなったのは事実だと思います。

ただもう一方で私が思っているのは、「若いころの経験の無さ」に原因があるということです。

私の経験では30代までに結婚した人の多くが、中学生から大学生の間に、多くの恋愛の失敗体験をしています。
逆に未婚の人は、そういった経験が皆無です。

モテる技術を読んで一番に感じたのが、この経験の無さが致命傷になるという事でした。

20代後半になって、経験が無い状態で女性と付き合おうとしても、かなり手前の段階で連絡が取れなくなってしまい、女性とうまくいく方法が分からないまま(経験を積めないまま)、失敗ばかりが積み重なります。
その結果、恋愛疲れや婚活疲れにつながっていると感じています。

このハンディを乗り越えるためには、やはり知識を勉強することが一番と思います。

是非こういった方に『モテる技術』を進めたいと思います!



※ 読書が苦手な方にはYoutubeで入門の無料動画を公開しています!
モテる技術セミナーダイジェスト 1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



