モテる技術セミナー
モテる技術セミナーや恋愛に関する話題を投稿します。

12月のイベントを彼女作りのきっかけに
こんにちは、モテる技術セミナー講師の杉本です。

12月はクリスマスという大きなイベントがあるので、彼女を探している方は盛り上がる季節ですね

そこで今回は、12月をうまく活用する方法や注意点などを紹介したいと思います。
※ 今回は出会いがない、まだ親しい間でない方についてのお話です。

① 12月は出会いのチャンス!
12月に「出会いが欲しい!」と思うのは男性も女性も同じです。
女性でも、クリスマスや冬休みを素敵な男性と楽しく過ごしたいと思っている方がたくさんいます。
ですから、12月は出会いを増やすチャンスがたくさんあることは間違いないと思います。

② でもいきなりカップルになろうとするのはNG
といったときに、よくやってしまいがちなのが、「何とかクリマスマスまで彼女を作ろう!」と焦ってしまう事です。
モテる技術を読めばわかりますが、彼女を作るまでには多くの時間と労力がかかります
1年間うまくいかなかったのに、この短期間で彼女を作るというのは、かなり難しいと考えた方が良いです。

せっかくのチャンスも焦って潰してしまっては、もったいないと思います。

③ どんな風に出会い、誘ったらよいか
それでは12月をどううまく使うかというと、「出会いのチャンス」として使うのが私は一番と思います。
12月は多くの楽しむイベントや出会いのイベントがあります。
これを使って、出会いの機会を増やし、仲良くなるのが良いと思います。

・まだ出会いがない方
クリスマス向けの「街コン」「合コン」はこの時期多く開かれ、また、「相席居酒屋」のような出会いの場所にも多くの人が集まります。
こういった場所に、できるだけたくさん参加して、多くの女性と連絡先を交換しておくとよいと思います。
また、ベストなのは、参加前にクリスマスで女性が喜びそうなイベントをピックアップしておいて、その場で相手の好みを聞きながらそれとなく誘っておくことです。
誘わなくてもいろいろイベントがあるという会話のネタにもなるので、良いと思います。

・誘う候補がいる方
タイプ別にクリスマスデートを提案するのが良いと思います。
まだ親密でなければグループデートを申し入れるのもよいと思います。
また、いきなりカップルが行くような場所ではなく、あくまで彼女が気軽に、しかも楽しい思い出となるようなデートプランが良いでしょう。
例えば、次のようなものが良いかもしれません
 ・クリスマス限定のスイーツ食べ放題
 ・クリスマスコンサート
 ・水族館のクリスマスイベント
 ・遊園地


ちなみに、イルミネーションは女性にとっても敷居が高いと思うので、親しくなる前はあまりお勧めはできません。(相手も構えてしまうので)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



