モテる技術セミナー
モテる技術セミナーや恋愛に関する話題を投稿します。
スポンサーサイト

【恋愛ハック】解説『モテる技術』 その0
今、『モテる技術』 (ソフトバンク文庫)という本を読んでいます。

もともと、恋愛経験が多いわけでも無いし、最近はデートをしてもうまくいかない印象がありました。
そこで、ライフハックの1つとしてこの本を読み始めました。

読み始めると、700ページに渡って細かなノウハウがビッシリと書かれチェックリストもあり、その充実した内容に驚かされました
ただ、アメリカで書かれた本なので、そのまま日本では実施できない部分をいくつかあります。(例えば、すれ違う女性みんなに"ハーイ!"と声をかけよう、とか(笑))

というわけで、本の内容の自分自身への勉強と、実践に当たっての解説などを何回かに分けて書いていきたいと思います。

なお、今までアフェリエイトは一切ブログに張っていませんでした
しかしこの本はその価値があると判断したので、張らせていただきます。ご了承ください。

*過去の恋愛ハック記事はこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://moterugizyutu.blog.fc2.com/tb.php/1-6651e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

