モテる技術セミナー
モテる技術セミナーや恋愛に関する話題を投稿します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる技術実践編(まとめ)
最後に『モテる技術 入門編 (SB文庫)』の記事を書いてから、2年以上過ぎてしまいましたが、最後の記事から1年後には無事お付き合いをしていました

付き合えたのはタイミングや出会いもありますが、「モテる技術」の影響も大きかったと思います。

そんなわけで、今回は「モテる技術」のまとめてとして、実際にどう役に立ったかを書きたいと思います。

■モテる技術の成果
1.恋愛に対して余裕が出る

モテる技術のおかげで、女性とのコミュニケーションの経験と、チャンスが大きく広がりました
結果として、恋愛に対して余裕のある態度が生まれるようになります。
余裕ができるとリラックスして女性と話せるようになり、相手にも安心感を与える事が出来ます。そして、それが、さらに出会いを生むようになります。
また、無理をして、相手に合わせなくてもよくなるので、ストレスも減りました。

2.恋愛への前向きな姿勢

モテる技術が分かれば、自然と恋愛や出会いにも前向きに取り組めるようになります
楽しんでさまざまな出会いを求めるようになるので、チャンスが広がりました。
実際にモテる技術を始めてから、それまでになかったような、短期間で数人の方と出会いがありました。

3.仲良くなってからも失敗をしなくなる
モテる技術を知る前は、数回デートをしてすぐ連絡が取れなくなることが多かったです。
正直、自分でも何が悪いかわからなかった状況でした。
しかし「モテる技術」を読んで、今は何がまずかったかすぐに分かりましたし、逆にどうすればよいかが分かります
結果として、仲良くなってからも失敗が無くなりました。
本についてるチェックリストや事前の準備の観点も非常に参考になります。


そんなわけで、今の安定した生活があるのも「モテる技術」との出会いがあったからだと思います。

実現するか分かりませんが、自分の体験を踏まえて、「モテる技術」の勉強会を開けたら良いなと思っています。
※ 実際に希望があればメールフォームから連絡してください(笑)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。